宝瓶宮占星学 ―宝瓶宮時代の新しい西洋占星術―

今週の運勢1/牡羊宮〜乙女宮
−星のディレクション&西洋占星術―

No.061 / 2008.06.30 〜 07.13

●西洋占星術と宝瓶宮占星学による今週の運勢=星のディレクションをお届けしています。
※2008年06月28日アップ

《 1.牡羊宮 = Sign Aries 》

新しく自分の基盤をどう築くか、今の仕事をどうこなしていくか、仕事とプライベートの両立に課題が生じますが、調整は可能です。
仕事に関しては、培ってきた現実のスキルを発揮して頑張ることによって、パワフルにこなしていけますし、プライベートは直感や感性のある仲間や知人の力を借りればうまくいきやすいのです。
念のため、10日前後は良くも悪くも何かと「過ぎない」ようにご注意ください。

One-Point ◆ ここ数か月は、底力をためるときというか、内面の意識を準備するときです。大きな流れは社会的な活動期にあって、さらなる動きに向かって進んでいます。

《 2.牡牛宮 = Sign Taurus 》

新しい人との出会いやコミュニケーションが活発になって、精神的にも成長できるときです。
2008年今年の運勢にも書いたように、昨年までの状態とは打って変わって、ホント明るい日差しに包まれているようです。
牡牛宮に象意を持つ人大半の人は、今週はまだですが、早い人はそういった状況の中で、順次、自分自身を見直す時期を迎えはじめていくことでしょう。

One-Point ◆ 忙しかったり落ち着かなくても、自他共にうまくやっていけますのでご心配なく。まあ忙しいときが華なので、より一層のご活躍を!

《 3.双子宮 = Sign Gemini 》

対人関係が悪いとは思いませんが、仕事に関連しては、一応はご注意ください。
相手を自分の思うとおりに動かそうとしても、今はまず、自分自身を相当にコントロールし自制できていなければ難しいようです。
特に仕事関係の人間関係は、勘違いしたり、神経質にならないように注意して対処しなければなりません。

One-Point ◆ そういった点などを注意して、正しくビジョンを持って相手に打ち出すことができれば、お得意のコミュニケーションの活用によって相手は動いてくれるでしょう。

《 4.蟹宮 = Sign Canser 》

今週は人気が高まりますので、周囲からも支持され、新しい自分自身の一面を展開していくことができます。
また、コミュニケーションの能力や文章力を持った人なら、それによって大胆に新しいスキルを周囲に発揮していくことも可能です。
ただし、予め書いておきますが、人生は流転します。調子に乗ったり、今のときを傲慢にふるまうと、後でしっぺ返しが大きくなります。

One-Point ◆ 調子の良いときほど何事も謙虚に、おかげさまの心をもって、感謝の気持ちで支援してくださる人々を大事に接しておくことです。

《 5.獅子宮 = Sign Leo 》

今の人生期は、本当に実力が備わっているのか、自分自身の実体が試されているときなのです。
本当に実力のある人なら、今週は胆力を発揮して、社会的に影響力を与えていくことができます。
多少困難な状況にあっても、実力があれば最高に自分のスキルを発揮して、仲間の課題を調整していくことができます。

One-Point ◆ 今の時期、人間関係は両極端になりがちです。良い悪いではなく、理想的な協力関係か、または夢に踊らされた実の無い関係になりやすいのです。

《 6.乙女宮 = Sign Virgo 》

一部の例外となる人を除いて、今週は基本的にパワーが湧いてきて、乙女宮の底力を発揮していくことが可能です。
なぜなら、乙女宮に象意を持つ人の多くは、いつもよりも現実世界の仕組みがよく見えている時期なので、自分の実務的な才能をもてあましつつも、充分に発揮できるときなのです。
自分の喜びや希望を叶えるには、パートナーや協同者の援助をうまく借りて、組織力において活用するとよいでしょう。

One-Point ◆ 不幸にも? 動くに動けずに、なにかムシャクシャしたりしている人は、そのエネルギーを自己変革に回すことができれば、一発大逆転の可能性も出てきます。

【↑上に戻る】

宝瓶宮占星学HOME ← BACK

牡羊宮〜乙女宮天秤宮〜魚宮 ← 最新版に戻る

※当ページの内容は著作権法により保護されております。無断使用はご容赦お願い申し上げます。

Copyright(C) 2005-2008 Aquariun Astrology - Seiji Mitoma All rights reserved.