宝瓶宮占星学 ―宝瓶宮時代の新しい西洋占星術―

今週の運勢1/牡羊宮〜乙女宮
−星のディレクション&西洋占星術―

No.053 / 2008.05.05 〜 05.18

●西洋占星術と宝瓶宮占星学による今週の運勢=星のディレクションをお届けしています。
※2008年05月03日アップ

《 1.牡羊宮 = Sign Aries 》

仕事を含めた社会活動に新展開が見られるなど、仕事が好調で、思わぬ収入の可能性もありそうです。
結果は別にして、異性関係を含めて夢膨らませる出来事も期待できるかもしれません。
ただし、心身の不調に陥らないように自己管理をしっかりしておきましょう。

One-Point ◆ 社会に通じるちゃんとしたスキルを身に付けている人は、今週は稼ぎどきです。自らの体を動かしてサービス精神を大いに発揮し、その運勢に乗ってしまいましょう。

《 2.牡牛宮 = Sign Taurus 》

牡牛宮に象意を持つ人は、今週は特に新しい魅力に恵まれることになります。
人気が出て、異性にモテる人も多くなります。また、楽しく贅沢したい気分になりますので、ゴージャスさを求めて財布のヒモまでもがゆるくなりそうです。
ただし、出不精な人は、今一つ今週の運勢にノリきれないかもしれません。

One-Point ◆ 今は、運と不運は隣り合わせ。キレイな景色や美味しい食事を求めて出掛けてよかったものの、別の意味で案外とガックリってことがあるかも…ネ。

《 3.双子宮 = Sign Gemini 》

今週はおとなしくネットでもたぐっておきます?
それとも、情報収集をしながら、今後の事業計画や仕事の新しい企画やアイデアを考えたりして、次に備えておきます?
そういったことも今週の運勢にかなっていますので、よく現実をみながらも、感性を高めて進めてみてはいかがでしょう。

One-Point ◆ 自己変換期にありながら、今週は仕事や社会活動への対応も必要です。アイデアが周りに認められるかどうかはともかく、周囲の力も借りて企画しましょう。

《 4.蟹宮 = Sign Canser 》

周囲に背面服従している人がいそうですが、現在はパートナーや協同者が頼もしい味方になってくれます。
新しく打ち出した方針やビジョンに対しては、立場を異にする根深い勢力が存在しているか、超えるべき課題があります。ただ今週は、抵抗勢力は表立っては動きづらいでしょう。
躊躇することなく、ここ数か月のうちに進めるべきことは進めておきましょう。

One-Point ◆ 今の人生期は、自分が新しく変わると同時に、理想に向かって何かを変えようとする星のディレクションがあなたに働いています。今の方向をキープしていきましょう。

《 5.獅子宮 = Sign Leo 》

獅子宮に象意を持つ人に久々に、徐々にですがやる気が戻ってきそうです。
自分の能力を発揮して、仕事や社会活動に新しい風を吹き込むなど、周りの注目を集めることが可能になります。
ただし、必ずしも今の立場は安定したものではなさそうです。自分の現実と相手の腹の内を慎重に見極めて対応していかなければなりません。

One-Point ◆ 久々に注目されるチャンスのときが来たのですが、自分をめぐる周囲の立場は変化が激しい人生期にあるということです。過去にこだわらずに対応していったほうがよいでしょう。

《 6.乙女宮 = Sign Virgo 》

パートナーや協力者が新しく変わることによって、精神的に充実できる週です。
それゆえに良くも悪くも自分自身に実力や成長が求められてきますので、プレッシャーに負けないで運勢にのりましょう。
そういった意味では、周囲の変化によって、自分自身がより本物に近づくことができる人生期にあります。

One-Point ◆ 今は運勢が良いことを信じて進むことが必要です。100%の安逸が必ずしも本当の幸運ではなく、運勢が回っている中に本物に向かうべき課題があるのが真の幸運期です。

【↑上に戻る】

宝瓶宮占星学HOME ← BACK

牡羊宮〜乙女宮天秤宮〜魚宮 ← 最新版に戻る

※当ページの内容は著作権法により保護されております。無断使用はご容赦お願い申し上げます。

Copyright(C) 2005-2008 Aquariun Astrology - Seiji Mitoma All rights reserved.