宝瓶宮占星学 ―宝瓶宮時代の新しい西洋占星術―

今週の運勢1/牡羊宮〜乙女宮
−星のディレクション&西洋占星術―

No.041 / 2008.02.11 〜 02.24

●西洋占星術と宝瓶宮占星学による今週の運勢=星のディレクションをお届けしています。
※2008年02月09日アップ

《 1.牡羊宮 = Sign Aries 》

今週は、新しい仕事や社会活動に向けてスタートしていく、一つのきっかけのときになるかもしれません。
自分の意識変化か具体的な活動のスタートかはともかく、古い業務や周囲の状況との間に、調整や話し合いをして決めていったり、変えていくのによいときです。
調停や協力要請といった必要なことは、この時期にタイミングをみて話を進めておきましょう。

One-Point ◆今年の運勢」に書いたように、自分が身に付けている実務能力を充分に発揮していくことで、仕事がスムーズに回っていく時期にあります。

《 2.牡牛宮 = Sign Taurus 》

今月は仕事運が好調です。
芸能やファッションなど、人に楽しみや喜びを与える仕事は特によいでしょう。
社会に対して、新しい意識を持って活動していくことが、精神的な成長と自分自身の現実との間に課題やギャップがあっても、バランスを取っていくことを可能にします。
慎重ながらも、夢を持ってどんどん進んでいくほうが好結果につながりますよ。

One-Point ◆ 適度にストレス発散やリラクゼーションを心掛けてください。対外的に忙しくなる分、精神的なケアが必要になるかもしれません。

《 3.双子宮 = Sign Gemini 》

今の時期は、パワーが復活して、積極的に活動していけます。
もともと精神的にしっかりしている人は問題ないのですが、悲観的に考える傾向がある方は、今週は見えない世界からのパワーをもらいましょう。
社会的な使命感をもって行動したり、高い道徳性を持った社会規範からの前向きな影響を受けることで、精神バランスがとれます。

One-Point ◆ 人様の協力を得て、新しい企画や業務を発展させていけます。そういった対外面と同時に、内面の精神的な課題に心当たりのある方は、現実を受け入れて対応しましょう。

《 4.蟹宮 = Sign Canser 》

有形無形を問わず、今週は「今年の運勢」に書いたように、周囲からの支援や応援を受けて進んでいくことが可能です。
そういった方々の力添えがあって、なお自分も「お蔭さまで」の精神を持つことで、運勢が回っていきます。
来週また来月になると、今度は自分自身が力を出して積極的にやっていこうとする活動パワーを持つようになっていきます。

One-Point ◆ 周囲の人々との間に強烈なコンタクトを持って、歩んでいく人生の時期を迎えつつあります。早い人はすでに、そういった人生期に入りました。

《 5.獅子宮 = Sign Leo 》

自分自身の現実も重要なのですが、今の時期は、自分の周りのパートナーや協力者や取引先との交流が深まったり、周囲の人々に関心が向かったりするでしょう。
そういった対人関係におけるリレーション・スキルや、コミュニケーション・スキルを発揮していくことが必要です。
それによって自分自身の課題を緩和したり、いろんなバランスを取っていくことが可能です。

One-Point ◆ 現状を変えるには、カリスマ的な対人能力を発揮していきましょう。それは多分に理屈ではなく前向きなパワーなのですが、それには個人的な実体が問われているといえます。

《 6.乙女宮 = Sign Virgo 》

今週は、発展的な変化を期待できそうです。
現実を着実に把握しながらも、なおかつ前向きに歩めることもあって、自分自身の持っている完璧な実務能力を発揮していくことができるようになります。
今のときは、乙女宮本来の個性によって、仕事や社会活動を大きく進め、変革していくことが可能です。

One-Point ◆ 課題は自分自身にあるのですが、今週はうまく自分でバランスをとって調整していくことができます。業務遂行など仕事面や社会面で、周囲から期待されていますよ。

【↑上に戻る】

宝瓶宮占星学HOME ← BACK

牡羊宮〜乙女宮天秤宮〜魚宮 ← 最新版に戻る

※当ページの内容は著作権法により保護されております。無断使用はご容赦お願い申し上げます。

Copyright(C) 2005-2008 Aquariun Astrology - Seiji Mitoma All rights reserved.