宝瓶宮占星学 ―宝瓶宮時代の新しい西洋占星術―

今週の運勢1/牡羊宮〜乙女宮
−星のディレクション&西洋占星術―

No.039 / 2008.01.28 〜 02.10

●西洋占星術と宝瓶宮占星学による今週の運勢=星のディレクションをお届けしています。
※2008年01月26日アップ

《 1.牡羊宮 = Sign Aries 》

自分の夢や言動と仕事の現実との間に、調整が必要になるかもしれません。
今週は人気も出て、仕事が好調なゆえに起こることです。
長いスパンで見れば、今後の10数年に向けて異動や転職を試みたり、責任ある地位や立場に就いて、活動を始めていく事柄に関係しているようです。

One-Point ◆ 自分の考えどおりに人を動かしたくなる傾向が強まるかもしれません。そのためには、夢を与えながらも、現実に正しく対応していくことが必要です。

《 2.牡牛宮 = Sign Taurus 》

気候は冬ですが、牡牛宮の運勢の季節は若葉が芽吹く春が訪れました。
なまった体を背伸びをして、動かしていくにふさわしい活動のときです。
精神のコントロールさえ気をつければ、あとは特に障害はありませんので、自分の美的センスや個性を発揮して進んでいってOKです。

One-Point ◆ 一気に活動期や好調期に入りました。スパンの長いことを書けば、精神的にも新境地を開くことが可能な10数年の人生期の始まりです。

《 3.双子宮 = Sign Gemini 》

やりたい夢に向かって活動パワーが高まっています。
相手を思うように動かすには、夢だけではなく現実によって対処することが必要です。
この時期は、自分を取り巻く現状や課題から素直に学び、自分自身を合わせていく姿勢を持つことで、新たな人生のスタートに立つことができます。

One-Point ◆ あまり深刻に感じていないかもしれませんが、現状は単純ではありません。自分の現実にふと気づいて、深刻な状況を認識するようなことが起こるかもしれません。

《 4.蟹宮 = Sign Canser 》

対人関係に限らず、自分をとりまく周囲の状況が大きく変わりつつあることにお気づきでしょうか。
今年はその手始めの年にあたりパートナーに恵まれて対処することができます。
今週は美意識が高まって贅沢をしたくなるかもしれませんので、散財に気をつけましょう。

One-Point ◆ 自分自身の内面から対人関係へ、そして社会的な活動へと今週(2週間)は、周囲を中心に順次ステップアップして動いていくことになるでしょう。

《 5.獅子宮 = Sign Leo 》

この時期、協同者やパートナーからの活動依頼などの話には、自分がそれに応えられる実体となっているか、よく検討する必要がありそうです。
今は、自分のスキルを発揮したり発展させるのによい時期なので、それによって現実への対応が可能ですが、一方で今までのスキルからの変革を始めていくときです。

One-Point ◆ とにもかくにも、自分の実体が問われていますので、運勢は星次第というよりも自分の実体や力量次第という時期です。

《 6.乙女宮 = Sign Virgo 》

自分の持っている完璧な知識やビジョンを発揮して仕事を進めていけるときです。
周りからも頼りにされますが、自分自身が喜びを見出しているのか自問が起きるかもしれません。
今の時期は自分にも周囲にも現実的であることが普段にも増して重要です。

One-Point ◆ 仕事やサークル仲間からの援助が期待できます。それは一方で、ねたみや新たな課題を生むことになりますが、あなたの実績が助けてくれます。

【↑上に戻る】

宝瓶宮占星学HOME ← BACK

牡羊宮〜乙女宮天秤宮〜魚宮 ← 最新版に戻る

※当ページの内容は著作権法により保護されております。無断使用はご容赦お願い申し上げます。

Copyright(C) 2005-2008 Aquariun Astrology - Seiji Mitoma All rights reserved.